※当サイトはアフィリエイト広告の利用・プロモーションを含んでいます

ブランド 小物

C&C.P.H EQUIPEMENTの収納袋が何だかおしゃれ!!キャンプの小物をおしゃれに変えるカバーも欲しい!!

更新日:

キャンプ場などでおしゃれなキャンパーの方のサイトを見せてもらうと、本当に細かいところまでおしゃれにしてるんですよね。

僕もおしゃれキャンパーに近づきたくて、色んなキャンプギアを買ったりするんですけど、どうもイマイチなんですよね。

あっちゃん
どこがダメなんだろう。。。

なんて考えながら自分のサイトを見てみると、何か雑なんですよね。

はじめは何となくいい感じに見えても、しばらくすると生活感が出て来ちゃうです。

あれも出してこれも出して。。。なんてしていると、いつの間にかダメになっちゃうんです。

収納ボックスから取り出した小物がダサかったり、センスがなかったりするんです。

毎回使う度に片付ければ良いと思いますが、忘れちゃうというか面倒クサイんですよね。

そうすると、いつの間にかセンスの無い小物が溢れかえり、おしゃれ空間をブチ壊しちゃうと思うんです。

だったら片付ければ良いじゃん!
あっちゃん
それが出来たら困らないだよね。。。
だったら、出しっ放しの小物をおしゃれにしたら、おしゃれ小物が溢れかえるサイトになるんじゃない?
あっちゃん
そうか、その手があった!

なんて小芝居をうったところで、本題です。

キャンプやピクニックなどの小物を扱うC&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) のアイテムがあれば、オシャレなサイトになっちゃうかも。

今回は、あれもこれもいい感じのC&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) のアイテムを紹介しちゃいます。

スポンサーリンク

C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)  マルチキャンバスケース

出典:Amazon

以前にオークションでコールマンのヴィンテージランタンの200Aを買った事があるんです。

コールマンの200Aを買うと本体だけで、ケースは付いてないんですよね。

ケースはケースで別途オークションで落とさなければいけないのですが、それが思った以上に高いんですよね。

自分で木製のランタンケースを作ろうかなとか考えても、なかなか実行に移せなかったりして時間だけが過ぎちゃっているんです。

その為、未だにケース無しのランタンが1つあるんです。

そこで僕が惹かれたのは、C&C.P.H EQUIPEMENT(シーシー.ピー.エイチ イクイップメント) のマルチキャンバスケースです。

名前の通り、2重構造のキャンバス生地を使用したおしゃれなケースです。

中に収納出来るものなら何でもいいのですが、僕はランタンケースとして使うのが良いと思います。

ランタンケースって、探してもなかなかオシャレな物ってないですよね。

これならクッション性もあるし、上部もボタンで留められるし、ランタンを保管や持ち運ぶのに良いと思います。

サイズはS・M・Lと3種類あり、お持ちのランタンのサイズに合わせて選ぶ事が出来ます。

ちなみにMサイズなら高さが36cm以内のランタンなら収納する事が出来ます。

Mサイズは17×17×(h)36cm。

コールマンのワンマントルランタン286Aが、高さ31cmでφ16cmなので、ぴったり収まりそうです。

僕の持っている200Aも高さ約31cm、幅も何とか収まりそうです。

Sサイズならデイツのランタンがちょうど良さそうですね。

スペック

サイズ素材
Sサイズ縦:約17cm 横:約17cm 高さ:約31cmキャンバス(表)綿 (裏)CAMOナイロンキルティング
Mサイズ縦:約17cm 横:約17cm 高さ:約36cm
Lサイズ縦:約19cm 横:約19cm 高さ:約46cm

C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) パイルドライバーオリジナルケース

出典:Amazon

ランタンスタンドにスノーピークのパイルドライバーを使っている方、収納ケースってどうしていますか?

元々入っているビニール製の袋をそのまま使っていると、しばらくすると口の部分が裂けてしまったりと耐久性に難がありますよね。

かと言って、専用のケースはちょっとお高いんですよね。

そんな時、C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)のパイルドライバーオリジナルケースだったら、オシャレな上値段も安くて良いんです。

厚みなど専用のケースに及ばないかもしれませんが、しっかりとした作りで良さそうです。

値段が高くて迷っているなら、C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)のパイルドライバーオリジナルケースがおすすめです。

C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) ポールケース

出典:Amazon

そういえば、タープ用のポールとして使っているロゴスのプッシュアップポールに収容袋が無いんです。

購入当初に袋が付属していたか覚えていませんが、今はそのまま袋にも入れずにキャンプ場へ持ち運んでいます。

もちろん、車の中はポールについた土が落ちて少し汚れてしまっています。

そんな時、C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) のポールケースがあれば、そんな問題も解決です。

オシャレな収納袋に入れておけば、ポールも何だか特別な物に思えちゃいます。

ポールを取り出して、ポールケースをその辺に置いておいても良い感じに見えちゃうかもしれません。

C&C.P.H EQUIPEMENT ポールケース スペック

サイズ縦/890mm 幅/190mm φ/120mm
素材キャンパス

C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) スキレットハンドルカバー

出典:Amazon

今やキャンプの定番?!

星空の下、スキレットで料理を作れば、おしゃれなカフェのように食卓が輝きます。

インスタ映えもしちゃうスキレットですが、鋳鉄製のフライパンの為、スキレット全体が熱くなっちゃうのが難点ですよね。

ハンドルまで熱せられているので、とても素手で持つ事が出来ないですよね。

そんな時には、C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)の牛革製のスキレットハンドルカバーがあれば助かります。

スキレットを火にかけている時にも付けたままで良く、そのまま素手で持つ事も出来ちゃうです。

さらに見た目も今まで以上にオシャレになっちゃうから、言う事無しです。

ただしワイルド感は半減しちゃうので、男らしさを求めている方には不向きかも(笑)

スキレットにバンドルカバーを付けて、さらにオシャレにしませんか?

カラーバリエーションも多いので、おすすめです。

スペック

サイズ:外寸幅5.3×長さ10cm ※ループ含まず
サイズ:内寸内寸:幅4×長さ9.5cm
重さ約25g
素材牛革

キャンプ飯は、スキレットでおしゃれに美味しく作ろう!まだスキレットデビューしていない方はこちら記事をどうぞ。

C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) カセットガスカバー

出典:Amazon

シングルバーナーやツーバーナに、カセットガスを使っていると、ランニングコストが安いので良いですよね。

でも裸のカセットガスは、どうしても生活感が出てしまいます。

もっとおしゃれなデザインのカセットガスを販売してくれれば良いのに、何故かそうでは無い物ばかりです。

そこで、C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)のカセットガスカバーです。

牛革製のカバーをすれば、どんなカセットガスもおしゃれに早変わり!

これならキャンプ場で使っても大丈夫です。

一つ一つハンドメイドされている、おしゃれなカセットガスカバーはいかがですか?

C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) ガスカードリッジカバー

出典:Amazon

カセットガスカバーがあるなら、OD缶のガスカードリッジカバーも欲しくなっちゃいますよね。

OD缶のガスカードリッジって、バーナーの他にもガスランタンに使いますよね。

スノーピークのノクターンなどテーブルの上に置くから、どうしても人目に付きます。

人からよく見える所で使っているOD缶は、着飾ることによっておしゃれ感が倍増します。

スマホアプリのミンネなどでハンドメイド作家さんからも購入する事も出来ますが、C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)のガスカードリッジカバーもなかなか良い感じなんですよ。

C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント) 薪キャリーケース

出典:Amazon

キャンプ場で薪を購入してきて、ハリガネで巻かれた薪をそのまま置いておくのも、どこかオシャレじゃないですよね。

C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)の薪キャリーケースがあれば、売店からテントまでの持ち運びも楽になります。

そして、薪キャリーケースに包んだまま置いてあれば、おしゃれに見えるし湿気対策にもなります。

今まで何も気にしていなかった薪が、サイトを少しオシャレに見せてくれるんです。

ログキャリーケースを持っていない方は、C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)の薪キャリーケースはどうですか?

その他のログキャリーが気になる方は、こちらの記事でチェック!

まとめ

ちょっとした小物がキャンプ場で、サイトをオシャレにしてくれます。

今まで何も考えずに使っていた物を少しオシャレにするだけで、全体の雰囲気がグッと変わってくると思うんです。

そこでC&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)のアイテムが、色々と役に立ちます。

ケースやカバー類が多いC&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)ですが、1つでも取り入れる事が出来ればサイトもおしゃれな雰囲気になっちゃいます。

中身を取り出した収納袋をそのまま置いておいても、何となく様になっちゃうんです。

これが透明の袋なら、何となく汚らしく見えてしましませんか?

キャンプで使用する小物をおしゃれに、C&C.P.H EQUIPEMENT(シー&シー.ピー.エイチ イクイップメント)の収納袋やカバーはいかがですか?

キャンプ道具の収納ケースなら、Asobitoがカッコいい!


登山・キャンプランキング

アイキャッチ画像 出典:Amazon

The following two tabs change content below.
アバター画像
東京都の片隅に住む40代のおじさんです。 妻と高校生の長男、小学生低学年の娘と仲良く暮らしています。 キャンプ歴は28年以上と長いのですが、本格的に道具を集めだしたのは、ここ8年ぐらい。 物欲ばかり先行するなかで、いかにいい道具に巡り合えるか、いろいろとネットで調べまくっています(笑) どうか気軽にお楽しみください。 そしてみなさまの参考になるブログになれば良いなと、日々頑張っているつもりです。 株式会社スワニー様にご協力いただき、コラボキャンプグローブ販売中です。 静岡お茶の第三のご協力で、コラボアウトドアドリップティー販売中です。 ・キャンプブログ歴8年目 ・ライフスタイルブログ歴7年目 ・ソロキャンプブログ歴3年目 ・WEBメディアPicky'sの記事監修 ・WEBメディアマイベスト記事監修 ・手袋のスワニー公式アンバサダー ・スタークR公式アンバサダー ・GreenSummitアンバサダー ・Makuakeアンバサダー ・pipin公認アンバサダー ・EXPLAZA公認エキスパート ・キャンプクエスト公式ライター ・CAMPOUT提携ライター をさせていただいております。

関連広告

-ブランド, 小物
-,

Copyright© あっちゃんの うちキャン , 2024 All Rights Reserved.