マーキュリーでおしゃれキャンパー!

      2017/03/05


Pocket
LINEで送る

0

言わずと知れた、大人気商品『マーキュリー』。

アメリカンな感じで、これ1つでキャンプサイトもおしゃれに大変身!

スチール製のバケツから、キャンパス地のバケツや四角いボックスタイプまで、色々な形がありカラーバリエーションも豊富。

単品使いでもいいし、複数合わせても楽しいです。

 

ロゴのフォント、サイズ、配置、そしてメタルプレート。

この組み合わせが、70年代の良きアメリカをイメージさせます。

そして色によっても個性が出せるし、使い方次第では一味違ったインパクトを周りに与えることが出来ると思います。

ただ単に、バケツとして使用するだけでも、いつもと違った雰囲気を醸し出します。

蓋つきのバケツなら、ゴミ箱としてもいいですね。

キャンパス生地の物なら、多種多様な使い方が広がりますね。

そのまま使ってもいいし工夫しても、そこにあるだけで、その場所はアメリカになっちゃいます✨

スポンサーリンク

キャンプ場でマーキュリー

出典:Amazon

キャンプ場での使い方も人それぞれ。

スチール製のバケツに、薪や炭などを入れれば、無骨な感じでワイルドさも演出できます。

僕の勝手なイメージですが、黒のキャンパス地の四角いボックスに薪が突っ込んであると、なぜか荒々しい野性味あふれる男性をイメージしちゃいますね。

ウォータージャグの下に、水受けとして置いてあれば、とても気が利くおしゃれさんをイメージいちゃいます。

 

マーキュリーのアイデアに脱帽

マーキュリーをバーベキューコンロに

おしゃれアイテム、マーキュリー。

キャンプ場でも、目立つようになりましたね!

次に紹介させてもらうのは、驚き!

マーキュリーのバケツを、バーベキューコンロに大変身!

いや~この発想はなかったので、関心しちゃいますね!!

脚は園芸の鉢置を、使用してるって教えていていただきました^^

炭から網までの距離も近く、ちょうどよさそうですね。

真似させていただいたら、キャンプ場でも目立ちそう!

マーキュリーで自作のジャグ

次はマーキュリーで自作のジャグを制作されてます。

どうやって作るのか気になります。教えていただきたいですね!

いや、これもすごい! アイデアと器用さがうらやましい限りです。

2つとも、周りと一線を画すアイデア。

こんなアイデアもあるんだと、真似させていただいて自分でDIYしてみたり、いろいろ考えてオリジナルをつくっていくのも楽しいですね。

我が家は、赤色のマーキュリーのバケツ。

ただ赤色だから、火の周りに置こうってことで薪やら、トングやらを突っ込んでいる感じです。

赤色だと、メタルプレートも目立たないので少し残念。

何か工夫してみようかな。。。

本当は黄色が欲しい。。。あの赤色のプレートとの組み合わせがいいんですよね。

でも、黒も男っぽくてかっこいいし。。。

いや、白も捨てがたい。。。

プラスティクのバケツも、なにか使えそうな気がするし。。。

スチール製のバケツと見た目も違って新鮮

 

もう1つ いや。。。あといくつか欲しくなっちゃいました。

でも、お財布が許してくれないんだろうな。。。

またおしゃれな写真を見つけたら、追記します。

 

~追記(2016.10.15)

インスタでまたおしゃれなのを見つけました。

プリムスのオンジャとの相性も抜群ですね!

キャンパス地のものは入口が大きいからキッチン用具を収納しておくのも取り出しやすくて良いですね。

また休みに雨ーー☔☔☔ 最近ホント雨ばっか😳 ・ こないだもBBQ2件潰れたし、、、 ストレス溜まるー💦💦💦 ・ こんな時は、、、💡 キャンプギアのDIY😁❗❗ マーキュリーのバスケットにウォータージャグ入れてちょっと塗装☝⤴ プチオシャレ✨✨と積載にも優しい😌👍 ・ それと今日は思わぬ収穫😆⤴ なんと、、、❗❗ スノピのノクターンが近所のアウトドアショップにあったー🎵🎵 はいそこ❗❗だから?とか思わない😁❗❗笑 ・ この商品、、、ちょー入手困難💦💦 定価3500円でたまにネットで見るけど販売価格1万~1.5万😱😱😱 ・ ちょこちょこ色んなとこ探してたら近所に😅💦 不定期で2ヶ月に1回位入荷するらしいがたまったま今日入荷😂👍 ホントは2個欲しかったけどラスイチget🙌⤴⤴ ・ 結局ちょっといい休みになりました😌🎵笑 ・ ・ #キャンプギア #ウォータージャグ #ジャグ #diy #マーキュリー #mercury #スノーピーク #snowpeak #ノクターン #リトルランプ

m.hoshiさん(@moon419121)が投稿した写真 -

アイデア抜群です!

一見これがウォータージャグだとわかりませんよね。

使い終わったらコンパクトになって良いですね。

マーキュリー以外なら、これはどうですか?

 


人気ブログランキング

 

色々な形があります 多種多様な用途に使用

できそうですね

 

 

 

 

0

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

 - その他 , , , , , , , ,