ティクラでオシャレに楽しもう

      2016/07/13

news_release_brand_ticla_01


0

「ティクラ」ってブランド名聞いたことありますか?

僕は最近まで知らなかったのですが

2013年に アメリカのカリフォルニア州ベンチュラで

スタートした テントからキャンプのアクセサリーまでを

扱うブランドです

「Don't Camp Ugly」をスローガンに掲げて

「楽しむ」ためのデザインが 随所にちりばめられて

いるようです

調べてみたら とても かわいくてオシャレで

すぐにでも 欲しくなってしますような商品ばかりでした

ticla logo出典:A&F CORPORATION

スポンサーリンク

ティクラのテント

ティクラ テント ティーハウス

19950001_010_07出典:A&F CORPORATION

景色や空気を思う存分楽しみたいという

キャンパーの為にデザインされたテントで

テントの中から 四方の景色を見ることができるようです

2人用 3人用 4人用の3つのサイズで

展開しています

2人用のフロアサイズは147×229cmでやや小さめ

高さも120cmで低いですね

フェスにちょうどいいサイズですね

3人用のフロアサイズは213×229cm 高さは150cm

3人用もコンパクトですね

 

4人用はフロアサイズ 257×257cm で 高さが175cm

コールマンのタフワイドより少し小さいぐらいでしょうか

ファミリーキャンプに良いですね

形も少し違いますね

 

ティクラ テント モハビ 4人用

19950004_010_02出典:A&F CORPORATION

小さすぎず 暑すぎず 寒すぎず 全てが

ちょうどいいデザインです

フロアサイズが256.5cm×256.5cmあり

高さはティーハウスより高く200cmあります

0

スポンサーリンク

 - ブランド , , , , , , ,