チャムス2018年秋冬新作

※当サイトはアフィリエイト広告の利用・プロモーションを含んでいます

ブランド

チャムスの2018年秋冬新作がかわいい!紙コップカバーやカラーダッチオーブンなどオシャレなアイテムでキャンプを彩ろう!

更新日:

チャムスのアイテムって、オジさんが言うのもなんですが。。。かわいいですよね。

カラーリングが良いのか、他の同じようなアイテムに比べて、オシャレに見えます。

服やバッグなどをチャムスで揃えるのも良いと思いますが、キャンプ用品にもチャムスを取り入れたらオシャレになると思いませんか?

何より子供も喜ぶし、サイト全体の雰囲気も明るい感じになると思います。

チャムスの2018年秋冬新作を見てみると、欲しくなってしまう物がいくつもありました。

何か買うの?

キャンプになかなか行くことが出来ないので、何か買いたいと物欲ばかりが先行している今日この頃ですが、実はチャムスのスエットやパーカーなども着てみたいななんて考えたりもします。

奥さん
ちょっと歳を考えてよ。。。

しかし、いくら若作りしていても、おじさんにはチャムスはキビしいと指摘されてしまいました。

そんな少し傷付いた僕が、チャムスの2018年秋冬新作の中で、独断と偏見でいくつか気になる物を紹介します。

スポンサーリンク

チャムス 2018年秋冬新作の中でおすすめはこれ

チャムス ニットガスキャニスター カバー

ニットガスキャニスターカバー

出典:Yahoo!ショッピング

キャンプ道具でOD缶と呼ばれるアウトドアのガス缶を使用するものってたくさん有りますよね。

例えば、ガスランタン。

LEDランタンよりも雰囲気が出るし、ガソリンランタンよりも扱いやすそうですよね。

そしてテーブルランタンもOD缶を使うものがあります。

スノーピークのノクターンや、コールマンのルミエールランタンもそうですよね。

あとはバーナー系もそうですよね。

コールマンやプリムスなどは、それぞれのブランドのOD缶を使用します。

しかし、それらを剥き出しで使うのは、オシャレじゃないんでしょうか?

僕的には、プリムスの黄色いOD缶やコールマンのインディゴレーベルの白いOD缶はオシャレだと思うんですが。。。

カバーがあれば更にオシャレになるよ!

確かに無いよりはあった方が、オシャレを心掛けているのが伝わっています。

チャムスの2018年秋冬新作中にあるガス缶カバーをすれば、かなり雰囲気が変わると思います。

チャムスの2018年秋冬新作アイテムのニットガスキャニスターカバーは、チャムスのロゴがあしらわれたニット素材のガス缶カバーです。

ニットの優しい雰囲気が良いですよね。

カラーほ黄色と黒とグレーで編まれたBlue Multiと、茶色とグリーンで編まれたBrown Multiがあります。

全てハンドメイド品なので、多少の個体差があるのが良いですよね。

しかーし、よく見てみると、注意欄に燃焼中は取り外してくださいと書かれています。

と言うことは、持ち運ぶ時や飾っておく置く時にだけ使えるって事です。

ニットなので燃えやすいので仕方ありませんが、かわいさに負けて購入したしたくなっちゃいますよね。

ニットガスキャニスターカバー スペック

サイズW15cm×H12cm
素材ウール100%
燃焼中は取り外してください。

チャムス ニットカップスリープ

ニットカップスリーブ

出典:楽天

ニットのガス缶カバーに似ていますが、こちらはカップカバーです。

ネパールニットで1つ1つハンドメイドされているので、雰囲気が良くかわいいですよね。

サイズは、紙コップ(205ml)にピッタリのようです。

キャンプで楽したいと思うと、紙コップや紙皿を用意した方が後片付けが簡単ですよね。

でもそうすると、何か味気ない気もします。

そんな時、コーヒーやスープを入れて熱くなった紙コップに、被せて使うのがいいと思います。

見た目も華やかになるし、熱さを我慢して紙コップを手に待たなくても良いんです。

紙コップのカバーと考えると少し高いですが、これがあったら手抜きキャンプもオシャレにする事が出来ます。

ニットカップスリーブ スペック

サイズ約H 8.0×W 8.0cm
素材ウール100%
7オンス(口径7.3×高さ8.0cm(205ml))の紙コップにジャストサイズです

チャムス リバーシブルキルト

リバーシブルキルト 

出典:Yahoo!ショッピング

2018年秋冬新作には、秋冬キャンプで女性が使うのにオススメのアイテムがあります。

リバーシブルキルトは、ブランケットのように使えるの防寒ウェアです。

表面の素材は、手触りの良いブロークツイルやデニムを使用し、裏地にはネイティブ柄の暖かい素材を使用しています。

ボタンを留めるとボトムの上からスカートのように巻いて使う事ができます。

腰から足にかけての防寒対策をバッチリしてくれます。

ユニセックスなので男性も使用することができるのも良いですよね。

リバーシブルキルト スペック

サイズ:ウエスト幅(最小)36cm
サイズ:ウエスト幅(最大)43cm
サイズ:総丈58cm

現在販売はなくなっているようです。

チャムス ムートンチェアカバー

ムートンチェアカバー

出典:楽天

チャムスのフォールディングチェア ブービーフット専用になるのですが、シープスキン素材を使用したムートンのチェアカバーがいい感じです。

見た目にもフワフワで暖かそうなカバーをしたイスを、秋冬キャンプで使いたいですよね。

焚き火などで汚れたり火の粉も心配ですが、ブービーが描かれたアイボリー色のチェアはオシャレにサイトを彩るハズです。

ヘリノックスのチェアに合えば、凄く売れそうですが、合うかどうかは試してみなければ分かりません。

どなたか持っている方にお願いしたいところです。

現在、ハイタイプのチェアカバーしか販売がなくなっていました。

ムートンチェアカバー スペック

素材ムートンシープスキン
Folding Chair Booby Foot専用

チャムス ブービームートングローブ

ブービームートングローブ

出典:楽天

2018年秋冬新作ですが、特にキャンプ用の手袋と言うわけではありません。

フワフワのムートン素材を使用したミトンタイプの可愛らしい手袋です。

キャンプ時では、色々と物を触ることが多いと思います。

そんな時にはフィンガーカバーを外す事により、親指以外の指を出す事ができます。

秋冬キャンプの防寒対策としても、タウンユースにも、オススメの手袋です。

ブービームートングローブ スペック

素材ムートンシープスキン
Mサイズ女性や手の小さめの男子におすすめ
Lサイズ男性におすすめ

チャムス キッズブービーバードニットキャップ

KID'S BOOBY BIRD KNIT CAP出典:楽天

子供に被せたら絶対にかわいい、ブービーのデザインのニットキャップです。

ネタとしてではなく、内側がフリース素材になっているので防寒対策にバッチリなんです。

まん丸の目に無表情な口元が、なんとも言えない雰囲気を出しています。

かわいい我が子に被せたいニットキャップです。

大人サイズもありますが、大人はネタになっちゃいそうですね。

キッズブービーバードニットキャップ スペック

サイズ頭周 56cm前後まで対応
素材アクリル100%

チャムス ティーシェルダウンネックウォーマー

ティーシェルダウンネックウォーマー

出典:楽天

秋冬キャンプにネックウォーマーがあると助かります。

夕方から夜にかけて冷たい風が吹いてきます。

外にいると首元も冷たくなって、とても寒いんです。

マフラーがあればほんわかと暖かいのですが、キャンプ中は長いマフラーは邪魔になってしまう事もあります。

それだったら邪魔にならないネックウォーマーがオススメです。

ストレッチ素材を使ったネックウォーマーは、柔らかくて肌触りが良くなっています。

そして撥水加工されたダウンが封入されているので、とても暖かく使う事ができます。

もちろん、通勤通学にも使えるデザインなので、1つ持っておいても良さそうです。

ティーシェルダウンネックウォーマー スペック

サイズH20.5 ×W35 cm
素材:本体ナイロン100%
素材:裏地ナイロン100%
素材:中綿ダウン90%、フェザー10%
耐水圧10000mm

チャムス カラーダッチオーブン10インチ

カラーダッチオーブン10インチ

出典:Yahoo!ショッピング

ダッチオーブンを欲しいと思っている方にオススメなのが、チャムスのオシャレなダッチオーブンです。

ホーロー製なので、真っ黒なダッチオーブンと違った雰囲気で使う事ができます。

蓋にはチャムスのブービーバードのロゴが入り、所有する喜びを感じる事ができます。

IH対応なので、キャンプだけではなく家でも使えるのが良いですよね。

同じようなデザインのル・クレーゼと比べて値段が安いのも魅力的だと思います。

キッチンをオシャレに彩り、美味しい料理を作る事ができる、チャムスのカラーダッチオーブンも良いですよね。

色は赤色と黄色の2色あり、どちらもかわいい仕上がりとなっています。

カラーダッチオーブン10インチ スペック

サイズ:高さ10.5cm
サイズ:外径26.3cm
サイズ:内径25.7cm
サイズ:厚さ4.0mm(底部分) 3.6mm(周り)
重量約5.6kg
容量5L(満水時)
素材鋳鉄
表面加工ほうろう

まとめ

チャムスの2018年秋冬新作は、やはり防寒対策の服や小物が多いです。

その中でも、キャンプやアウトドアで使える物がたくさんありました。

たくさんありすぎて、全てを紹介する事ができませんが、どれか1つでもあれば、かわいいしオシャレに使えると思います。

僕的には紙コップカバーが気になりました。

カバーとして使うと考えると、ちょっと値段が高い気もしますが、1度使ってみたいですね。

もう1つ、カラーダッチオーブンも気になります。

これは炭をガシガシ乗せて使うようなワイルドな感じでの使用ではなく、オシャレな感じで使うのが似合っていると思います。

このカラーダッチオーブンがあれば、キッチン周りがより一層華やかになりそうです。

キャンプをオシャレに彩る、チャムスの2018年秋冬新作も要チェックですね。

2018年春夏の新作の中にも、まだまだ購入できるものがあるかも。

2019年春夏の新商品はこれ!

2020年春夏の新商品はTCテントシリーズ!


ファミリーキャンプランキング

アイキャッチ画像 出典:Yahoo!ショッピング
The following two tabs change content below.
アバター画像
東京都の片隅に住む40代のおじさんです。 妻と高校生の長男、小学生低学年の娘と仲良く暮らしています。 キャンプ歴は28年以上と長いのですが、本格的に道具を集めだしたのは、ここ8年ぐらい。 物欲ばかり先行するなかで、いかにいい道具に巡り合えるか、いろいろとネットで調べまくっています(笑) どうか気軽にお楽しみください。 そしてみなさまの参考になるブログになれば良いなと、日々頑張っているつもりです。 株式会社スワニー様にご協力いただき、コラボキャンプグローブ販売中です。 静岡お茶の第三のご協力で、コラボアウトドアドリップティー販売中です。 ・キャンプブログ歴8年目 ・ライフスタイルブログ歴7年目 ・ソロキャンプブログ歴3年目 ・WEBメディアPicky'sの記事監修 ・WEBメディアマイベスト記事監修 ・手袋のスワニー公式アンバサダー ・スタークR公式アンバサダー ・GreenSummitアンバサダー ・Makuakeアンバサダー ・pipin公認アンバサダー ・EXPLAZA公認エキスパート ・キャンプクエスト公式ライター ・CAMPOUT提携ライター をさせていただいております。

関連広告

-ブランド
-

Copyright© あっちゃんの うちキャン , 2024 All Rights Reserved.