チャムスの2018年秋冬新作がかわいい!紙コップカバーやカラーダッチオーブンなどオシャレなアイテムでキャンプを彩ろう!

   

チャムス2018年秋冬新作

Pocket
LINEで送る

0

チャムスのアイテムって、オジさんが言うのもなんですが。。。かわいいですよね。

カラーリングが良いのか、他の同じようなアイテムに比べて、オシャレに見えます。

服やバッグなどをチャムスで揃えるのも良いと思いますが、キャンプ用品にもチャムスを取り入れたらオシャレになると思いませんか?

何より子供も喜ぶし、サイト全体の雰囲気も明るい感じになると思います。

チャムスの2018年秋冬新作を見てみると、欲しくなってしまう物がいくつもありました。

何か買うの?

キャンプになかなか行くことが出来ないので、何か買いたいと物欲ばかりが先行している今日この頃ですが、実はチャムスのスエットやパーカーなども着てみたいななんて考えたりもします。

奥さん
ちょっと歳を考えてよ。。。

しかし、いくら若作りしていても、おじさんにはチャムスはキビしいと指摘されてしまいました。

そんな少し傷付いた僕が、チャムスの2018年秋冬新作の中で、独断と偏見でいくつか気になる物を紹介します。

スポンサーリンク

チャムス 2018年秋冬新作の中でおすすめはこれ

チャムス ニットガスキャニスター カバー

ニットガスキャニスターカバー

出典:楽天

キャンプ道具でOD缶と呼ばれるアウトドアのガス缶を使用するものってたくさん有りますよね。

例えば、ガスランタン。

LEDランタンよりも雰囲気が出るし、ガソリンランタンよりも扱いやすそうですよね。

そしてテーブルランタンもOD缶を使うものがあります。

スノーピークのノクターンや、コールマンのルミエールランタンもそうですよね。

あとはバーナー系もそうですよね。

コールマンやプリムスなどは、それぞれのブランドのOD缶を使用します。

しかし、それらを剥き出しで使うのは、オシャレじゃないんでしょうか?

僕的には、プリムスの黄色いOD缶やコールマンのインディゴレーベルの白いOD缶はオシャレだと思うんですが。。。

カバーがあれば更にオシャレになるよ!

確かに無いよりはあった方が、オシャレを心掛けているのが伝わっています。

チャムスの2018年秋冬新作中にあるガス缶カバーをすれば、かなり雰囲気が変わると思います。

チャムスの2018年秋冬新作アイテムのニットガスキャニスターカバーは、チャムスのロゴがあしらわれたニット素材のガス缶カバーです。

ニットの優しい雰囲気が良いですよね。

カラーほ黄色と黒とグレーで編まれたBlue Multiと、茶色とグリーンで編まれたBrown Multiがあります。

全てハンドメイド品なので、多少の個体差があるのが良いですよね。

しかーし、よく見てみると、注意欄に燃焼中は取り外してくださいと書かれています。

と言うことは、持ち運ぶ時や飾っておく置く時にだけ使えるって事です。

ニットなので燃えやすいので仕方ありませんが、かわいさに負けて購入したしたくなっちゃいますよね。

ニットガスキャニスターカバー スペック

サイズ W15cm×H12cm
素材 ウール100%
燃焼中は取り外してください。

チャムス ニットカップスリープ

ニットカップスリーブ

出典:楽天

ニットのガス缶カバーに似ていますが、こちらはカップカバーです。

ネパールニットで1つ1つハンドメイドされているので、雰囲気が良くかわいいですよね。

サイズは、紙コップ(205ml)にピッタリのようです。

キャンプで楽したいと思うと、紙コップや紙皿を用意した方が後片付けが簡単ですよね。

でもそうすると、何か味気ない気もします。

そんな時、コーヒーやスープを入れて熱くなった紙コップに、被せて使うのがいいと思います。

見た目も華やかになるし、熱さを我慢して紙コップを手に待たなくても良いんです。

紙コップのカバーと考えると少し高いですが、これがあったら手抜きキャンプもオシャレにする事が出来ます。

ニットカップスリーブ スペック

サイズ 約H 8.0×W 8.0cm
素材 ウール100%
7オンス(口径7.3×高さ8.0cm(205ml))の紙コップにジャストサイズです

チャムス リバーシブルキルト

リバーシブルキルト 

出典:Yahoo!ショッピング

2018年秋冬新作には、秋冬キャンプで女性が使うのにオススメのアイテムがあります。

リバーシブルキルトは、ブランケットのように使えるの防寒ウェアです。

表面の素材は、手触りの良いブロークツイルやデニムを使用し、裏地にはネイティブ柄の暖かい素材を使用しています。

ボタンを留めるとボトムの上からスカートのように巻いて使う事ができます。

腰から足にかけての防寒対策をバッチリしてくれます。

ユニセックスなので男性も使用することができるのも良いですよね。

リバーシブルキルト スペック

サイズ:ウエスト幅(最小) 36cm
サイズ:ウエスト幅(最大) 43cm
サイズ:総丈 58cm

チャムス ムートンチェアカバー

ムートンチェアカバー

出典:楽天

チャムスのフォールディングチェア ブービーフット専用になるのですが、シープスキン素材を使用したムートンのチェアカバーがいい感じです。

見た目にもフワフワで暖かそうなカバーをしたイスを、秋冬キャンプで使いたいですよね。

焚き火などで汚れたり火の粉も心配ですが、ブービーが描かれたアイボリー色のチェアはオシャレにサイトを彩るハズです。

ヘリノックスのチェアに合えば、凄く売れそうですが、合うかどうかは試してみなければ分かりません。

どなたか持っている方にお願いしたいところです。

ムートンチェアカバー スペック

素材 ムートンシープスキン
Folding Chair Booby Foot専用

チャムス ブービームートングローブ

ブービームートングローブ

出典:楽天

2018年秋冬新作ですが、特にキャンプ用の手袋と言うわけではありません。

フワフワのムートン素材を使用したミトンタイプの可愛らしい手袋です。

キャンプ時では、色々と物を触ることが多いと思います。

そんな時にはフィンガーカバーを外す事により、親指以外の指を出す事ができます。

秋冬キャンプの防寒対策としても、タウンユースにも、オススメの手袋です。

ブービームートングローブ スペック

素材 ムートンシープスキン
Mサイズ 女性や手の小さめの男子におすすめ
Lサイズ 男性におすすめ

チャムス キッズブービーバードニットキャップ

KID'S BOOBY BIRD KNIT CAP出典:楽天

子供に被せたら絶対にかわいい、ブービーのデザインのニットキャップです。

ネタとしてではなく、内側がフリース素材になっているので防寒対策にバッチリなんです。

まん丸の目に無表情な口元が、なんとも言えない雰囲気を出しています。

かわいい我が子に被せたいニットキャップです。

大人サイズもありますが、大人はネタになっちゃいそうですね。

キッズブービーバードニットキャップ スペック

サイズ 頭周 56cm前後まで対応
素材 アクリル100%

チャムス ティーシェルダウンネックウォーマー

ティーシェルダウンネックウォーマー

出典:楽天

秋冬キャンプにネックウォーマーがあると助かります。

夕方から夜にかけて冷たい風が吹いてきます。

外にいると首元も冷たくなって、とても寒いんです。

マフラーがあればほんわかと暖かいのですが、キャンプ中は長いマフラーは邪魔になってしまう事もあります。

それだったら邪魔にならないネックウォーマーがオススメです。

ストレッチ素材を使ったネックウォーマーは、柔らかくて肌触りが良くなっています。

そして撥水加工されたダウンが封入されているので、とても暖かく使う事ができます。

もちろん、通勤通学にも使えるデザインなので、1つ持っておいても良さそうです。

ティーシェルダウンネックウォーマー スペック

サイズ H20.5 ×W35 cm
素材:本体 ナイロン100%
素材:裏地 ナイロン100%
素材:中綿 ダウン90%、フェザー10%
耐水圧 10000mm

チャムス カラーダッチオーブン10インチ

カラーダッチオーブン10インチ

出典:楽天

ダッチオーブンを欲しいと思っている方にオススメなのが、チャムスのオシャレなダッチオーブンです。

ホーロー製なので、真っ黒なダッチオーブンと違った雰囲気で使う事ができます。

蓋にはチャムスのブービーバードのロゴが入り、所有する喜びを感じる事ができます。

IH対応なので、キャンプだけではなく家でも使えるのが良いですよね。

同じようなデザインのル・クレーゼと比べて値段が安いのも魅力的だと思います。

キッチンをオシャレに彩り、美味しい料理を作る事ができる、チャムスのカラーダッチオーブンも良いですよね。

色は赤色と黄色の2色あり、どちらもかわいい仕上がりとなっています。

カラーダッチオーブン10インチ スペック

サイズ:高さ 10.5cm
サイズ:外径 26.3cm
サイズ:内径 25.7cm
サイズ:厚さ 4.0mm(底部分) 3.6mm(周り)
重量 約5.6kg
容量 5L(満水時)
素材 鋳鉄
表面加工 ほうろう

まとめ

チャムスの2018年秋冬新作は、やはり防寒対策の服や小物が多いです。

その中でも、キャンプやアウトドアで使える物がたくさんありました。

たくさんありすぎて、全てを紹介する事ができませんが、どれか1つでもあれば、かわいいしオシャレに使えると思います。

僕的には紙コップカバーが気になりました。

カバーとして使うと考えると、ちょっと値段が高い気もしますが、1度使ってみたいですね。

もう1つ、カラーダッチオーブンも気になります。

これは炭をガシガシ乗せて使うようなワイルドな感じでの使用ではなく、オシャレな感じで使うのが似合っていると思います。

このカラーダッチオーブンがあれば、キッチン周りがより一層華やかになりそうです。

キャンプをオシャレに彩る、チャムスの2018年秋冬新作も要チェックですね。

2018年春夏の新作の中にも、まだまだ購入できるものがあるかも。


ファミリーキャンプランキング
アイキャッチ画像 出典:楽天

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

0

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

チャンネル登録お願いします!

 - ブランド