良品!キャンパーズコレクション スタイルワンアクションテーブル

      2016/08/06

P1030340


0

友達とキャンプに行ったりすると

あそこの家は 今までながらの ハイスタイル

腰に負担がなくていいよね

でも こっちの家は ロースタイル

地面に近くて 自然を感じながら リラックス

出来るよね。。。でも 色んなスタイルが

集まって キッチンや リビング つなげた時に

テーブルの高さや 椅子の高さが 合わなくて

なんか変。。。

みんなと合わせるために ロースタイル

ハイスタイルの 物を 準備しておくなんて

お金もかかるし 荷物も増えちゃって 大変。

そんな時に 見つけたのが

キャンパーズコレクションの

スタイルワンアクションテーブルです

 

スポンサーリンク

スタイルワンアクションテーブルの機能性

このスタイルワンアクションテーブルの優れているは

天板の高さが 2段階に変えることが出来るって事です

その機能がある事で ハイスタイル

ロースタイルの どちらにでも 対応可能

4本の 脚にある ポッチを押して

脚の伸び 縮みを調整可能です

P1030346

普段の我が家は ロースタイル

脚を縮めた 状態で 天板の高さは 37.5cm

ロースタイルの チェアの座面の高さは 大体

20~40cm以内が多いと思います

座面より高いか ほぼ同じくらいの 所に

天板が来るので ご飯を食べるにも

飲み物を置くにも ちょうどいい高さです

P1030341

ポッチを押して足を伸ばせば 天板の高さは 60cmに変わります

例えば コールマンの スリムキャプテンチェアなら

座面の高さは 47cmです

腰を掛けてご飯を食べるには ちょうどいい高さですね

正直 コールマンのテーブルのほとんどは高さが 70cmなので

微妙にずれちゃいますけど。。。

P1030343

天板は 木目調で 我が家の大好きな こげ茶色

派手な色使いしたものよりも 落ち着きますね

アルミ製なので 重たくなくていいです

P1030347

ワンアクションテーブルって言うだけあって

畳むのも簡単。 テーブルの真ん中あたりを 折り曲げ

二つ折りにするだけ

P1030338

 

このように 折りたたんだ状態で 自立します

真ん中にできた スペースには 他の物を入れることが出来ます

例えば 我が家だと キャプテンスタッグの

炭焼き名人FD火起こし器 なんて スポッと入るので

車に積んだ時など スペース確保できていいですね

スタイルワンアクションテーブルは2種類

キャンパーズコレクションの スタイルワンアクションテーブル

には 奥行が40cmと70cmの2種類あります

例えば、スノーピークのトルテュライトのリビング部分に

テーブルとイスを並べた時に 奥行40cmの

テーブルと両サイドに 椅子を置くとギリギリな感じに

なります 椅子の後ろに荷物を置くスペースは

ほとんどなくなります

ちなみにトルテュライトの幅は360cmです

なので 我が家は 奥行40cmを2つ所有してます

ちなみに  40cm幅のテーブルの重量は2.7kg

なので 片手で持ち運べます

 

いいね

●簡単に設置 収納ができます

●高さが37.5cmと60cmの2段階に変えられます

●サイドテーブルにもちょうどいい

●片手で運べる

もうちょい

●手をついて体重をかけると倒れる場合がある(手をつかなければ

安定感いいです)

●本物の木が良いという人は満足できない

●コールマンのテーブルとは高さが少し合わない

人気ブログランキング

 

0

スポンサーリンク

 - テーブル , , , , , ,