キャンプのゴミ箱に まさかゴミ袋丸見えのまま使ってないよね? ワンランクアップする6つのゴミ箱

      2017/05/31


Pocket
LINEで送る

0

おしゃれなテントサイト。

テントに、タープ、テーブルに、チェアもオシャレな物をいくら揃えても、ゴミを入れる袋が丸見えだと生活感がでて、何かかっこ悪いですよね。

テントサイトだって、自分の部屋と同じ。

ちゃんとしたゴミ箱がなきゃ!

スポンサーリンク

ユニフレーム しっかり分別フィールドゴミスタンド

レジ袋や、それぞれの市の指定のゴミ袋をキッチンの隣、タープのポールにくくり付けてそのまま使っていませんよね?

せめて、ゴミ袋が見えないようにしませんか?

61qugh78wsl

 

ユニフレームからでている『しっかり分別フィールドゴミスタンド』は、名前の通りゴミ箱ではなくゴミスタンドです。

レジ袋がそのまま使えて、周りはメッシュのカバーでゴミを目隠しできます。

その上、袋を最大4つまでフックに掛けられるのでゴミの分別も4つまで出来ます。

折りたたんで運べるため、場所を取りません。

51evcchsgvl

使用時の高さが55cmあるので 大き目な袋も使えます

 

スノーピーク ガビングキューブ

612rjr9z1jl-_sl1000_スノーピークの『ガビングキューブ』は、レジ袋を2つをセットできるので、2種類の分別ができます。

61dspzrsedl-_sl1000_

大きな袋を一つだけセットする事も可能です。

本体は、防水性の生地を使用し多少の水滴なら大丈夫(完全防水ではありません)

上面の部分は開閉可能です。

高さは310mmなので、普通のゴミ箱サイズです。

重さは1.1kgと軽めですね。

ロゴス 洗えてたためるダストBOX

61ww4049ltl-_sl1200_
ロゴスの『洗えてたたためるダストBOX』は、3つのゴミ袋がセットできるから3種類に分別できます。

防水でフタも出来るので、水分や臭いも安心です。

さらに丸洗いもできます。

71q4huvtdl-_sl1500_

高さが50cmあるので、少し大きめです。

重さは1.7kgです

 

 

コールマン ポップアップボックス

91vw3wmhzol-_sl1500_

コールマンの『ポップアップボックス』。

ポップな色使いで、一見ゴミ箱には見えません。

それもそのはず、ゴミ箱用としてではなく洗濯入れや、食器の持ち運び等、マルチに使えます。

91n5fcbqll-_sl1500_

底面PVC加工を施し、濡れた地面でも気にせず使えます。

高さは34cmとちょうどいい大きさです。

テーブルの脚などに固定できるベルクロテープが付いているので、風に飛ばされず安心です。

 

ルートート トート型ダストBOXガービッジ2Pセット

91w5nj4hvtl-_ul1500_

ルールートのトート型ダストBOXは、様々な柄がでていて選ぶのも悩んじゃいますね。

内側のドットボタンでゴミ袋の4辺を固定できます。

外側のポケットには替えのゴミ袋を収納できます。

縦の長さが44cm、もちろん防水です。

 

まとめの顔

●アウトドアブランド中心に6つのゴミ箱を選んでみました。

ゴミ袋丸見えだと、せっかくキャンプ場に来ているのに景色も台無しです。

少し気を使ってゴミを隠せば、見た目もすっきりしますね。

さらに、あんな物もゴミ箱になるかなと工夫したり探してみれば、もっとオシャレに。

あれこれ考える時間も楽しいですね

ゴミはちゃんと分別してすてましょう。

~追記 2017.5.31~

こんなゴミ箱もどうですか?


登山・キャンプ ブログランキングへ

0

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

 - その他 , , , , , , ,