キャンプのゴミ箱に まさかゴミ袋丸見えのまま使ってないよね? ワンランクアップする6つのゴミ箱

      2016/10/14

25399653091_ef087e1c4c_b


0

おしゃれなテントサイト

テントに タープ テーブルに チェアも

オシャレな物を いくら揃えても

ゴミを入れる袋が 丸見えだと

生活感がでて 何か かっこ悪いですよね

テントサイトだって 自分の部屋と同じ。

ちゃんとした ゴミ箱がなきゃ!

スポンサーリンク

ユニフレーム しっかり分別フィールドゴミスタンド

レジ袋や それぞれの市の指定のゴミ袋を

キッチンの隣、 タープのポールにくくり付けて

そのまま使っていませんよね?

せめて ゴミ袋が見えないようにしませんか?

61qugh78wsl

 

ユニフレームからでている しっかり分別フィールドゴミスタンド

名前の通り ゴミ箱ではなく ゴミスタンドです

レジ袋がそのまま使えて 周りはメッシュのカバーで

ゴミを目隠しできます

その上 袋を 最大4つまでフックに掛けられるので

ゴミの分別も4つまで出来ます

折りたたんで運べるため 場所を取りません

51evcchsgvl

使用時の高さが55cmあるので 大き目な袋も使えます

 

スノーピーク ガビングキューブ

612rjr9z1jl-_sl1000_スノーピークの ガビングキューブは

レジ袋を2つをセットできるので

2種類の分別ができます

61dspzrsedl-_sl1000_

大きな袋を一つだけセットする事も可能です

本体は 防水性の生地を使用し多少の水滴なら

大丈夫(完全防水ではありません)

上面の部分は開閉可能です

高さは310mmなので 普通のゴミ箱サイズです

重さは1.1kgと軽めですね

ロゴス 洗えてたためるダストBOX

61ww4049ltl-_sl1200_
ロゴスの 洗えてたたためるダストBOXは

3つのゴミ袋がセットできるから3種類に分別できます

防水でフタも出来るので 水分や臭いも安心です

さらに丸洗いもできます

71q4huvtdl-_sl1500_

高さが50cmあるので 少し大きめです

重さは1.7kgです

 

コールマン ポップアップボックス

91vw3wmhzol-_sl1500_

コールマンの ポップアップボックス

ポップな色使いで 一見ゴミ箱には見えない

それもそのはず ゴミ箱用としてではなく

洗濯入れや 食器の持ち運び等 マルチに使えます

91n5fcbqll-_sl1500_

底面PVC加工を施し 濡れた地面でも気にせず使えます

高さは34cmとちょうどいい大きさ

テーブルの脚などに固定できる

ベルクロテープが付いているので

風に飛ばされず 安心です

 

ルートート トート型ダストBOXガービッジ2Pセット

91w5nj4hvtl-_ul1500_

ルールートのトート型ダストBOXは 様々な柄がでていて

選ぶのも悩んじゃいますね

内側のドットボタンでゴミ袋の4辺を固定できます

外側のポケットには替えのゴミ袋を収納できます

縦の長さが44cm もちろん防水です

 

まとめの顔

●アウトドアブランド中心に6つのゴミ箱を選んでみました

ゴミ袋丸見えだと せっかくキャンプ場に来ているのに

景色も台無しです

少し気を使って ゴミを隠せば 見た目もすっきり

しますね

さらに あんな物もゴミ箱になるかなと

工夫したり 探してみれば もっとオシャレに。

あれこれ考える時間も楽しいですね

ゴミはちゃんと分別してすてましょう。


登山・キャンプ ブログランキングへ

0

スポンサーリンク

 - その他 , , , , , , ,