おすすめのマグカップはこれ!「チャムス キャンパーマグカップ」 と 「ダイネックス 8オンスマグ」

      2016/10/15

chums


1+

キャンプの時に使うコップって どんな物を

使っていますか?

キャンプに慣れてくると 少しおしゃれな物を

欲しくなりますよね。

色々な種類のコップがあって 迷っちゃいます。

レトロ感が かわいいホーローのマグカップ?

ステンレス製のマグカップ? それとも

北欧っぽい木製のコップ?

どれも これも見ていたら欲しくなっちゃいますね。

スポンサーリンク

おすすめは チャムスとダイネックス

キャンプを始めて間もないなら 紙コップを使っている

人も多いと思います。確かに安いし 数もあるし

使い終わったら 燃やしちゃえばゴミにもなりません。

でも紙コップだと 熱い飲み物を入れたら持てないし

冷たい飲み物を入れっぱなしだと

すぐにフニャフニャになっちゃうし いっぱい並べちゃうと

どれが 誰のコップかわからなくなっちゃいますよね。。。

かわいいホーロー製品も気になりますが

ホーローって熱の伝わりが速いんです

熱湯を入れたら もう全体が熱くなるから

飲み口も 当然熱いし 取っ手もあつくなっちゃいます

そのようなことを 考慮した結果

僕は 勝手にこの2種類のコップをおすすめします!

チャムスのキャンパーマグカップ

ダイネックス8オンスマグです

チャムスとダイネックス

チャムスのキャンパーズマグカップ2

チャムスのキャンパーズマグカップ2は

二重構造+ウレタンフォーム内蔵で

保温保冷に優れた 軽くて割れにくいマグカップです

ポリプロピレン製で 丈夫で軽いです

熱湯を入れても 不思議と カップ全体も 持ち手も

熱くなりません。

持ち手は2つの穴が開いていて 安定性抜群

アウトドアコードの紐が付いているため

カラビナを付けたり フックにぶら下げたり

出来ます。そして いくつも重ねてスタッグできて

便利です

CHUMS-code

本体横には チャムスのロゴがあります

かわいらしい カラフルな色使いで何種類も展開して

います

CHUMS-side

サイズ:高さ9.3cm、直径8cmで 250ml 入ります。

 

 

1+

スポンサーリンク

 - BBQ・キッチン・調理道具 , , , , , , , ,