チャムスのスマートフォンケース

      2016/11/16

P1030099


0

年末に ブランコに乗っていて おしりのポケットに

入れておいた iphone6pulsの画面が割れちゃいました

最近 やっと修理にだし 端末交換で

見事に復活。。。(税込 4万少々)

次は絶対 落とさないぞっと。。。

心に誓うのでありました

 

スポンサーリンク

そういえばチャムスの スマートフォンケースがあった

そういえば去年 息子のサッカー合宿のために

チャムスの スマートフォンケースを

購入したのを 思い出しました

電話を持たせるとかじゃなくて

小銭入れと カード入れ用に。

IMG_2893

それが 合宿が終わってから 1回も

使われた形跡がなく クローゼットに

しまわれているのを 見つけました。

このケース スマートフォンを入れたまま

操作できるようだし  イヤホンの穴も

空いている

そのうえ カードも小銭も入る 優れもの

スエット生地で少し柔らかくで 気持ちがいい

落とした時は どうなんだろ。。。

割れちゃうかな

ん~でも これがいい。これにしよっ!

無理か。。。

どうしても 入らない。。。

チャックの部分が 邪魔で

くやしーあと少しなのに

僕の 野望が いとも簡単に 打ちくだかれました

P1030099

 

後で調べたら iphone6は 対応しているみたいです

まとめの顔

●そもそも 携帯を落として割らないようにしなきゃです

●このチャムスのスマートフォンケース 機能は

申し分なくいいです かわいいし

 

チャムスさん もう少し 大きいサイズの

スマートフォンケース お願います

それか 僕が小さい iphoneに変えようかな

iphoneSEもでるし

人気ブログランキング

 

 

 

0

スポンサーリンク

 - 小物 , , , , ,