※当サイトはアフィリエイト広告の利用・プロモーションを含んでいます

その他 ブランド

おしゃれは小物から!プエブコの無骨でシンプルなデザインはキャンプを一層盛り上げる!

ちょっとあの人、テントだけ張り切っちゃってるよ!

奮発して、おしゃれなテントを買ったはいいけど、そこで使っている道具や小物は。。。

イケてないの?

おしゃれな道具や小物をキャンプに取り入れると、一段と素敵なサイトが出来上がります。

そんな、おしゃれな物を取り入れるのに、おすすめしたいブランドがあります。

ブランド名は『プエブコ』。

ハードウェアショップをテーマに、仕事で使う小物や生活雑貨まで様々なアイテムを取り扱っています。

無機質なデザインでおしゃれ感満載のアイテム。

今、注目のインテリアブランドなんです。

その無骨でシンプル、そしてヴィンテージ風の外見は、きっとキャンプにも似合うはず。

楽天でも買うことが出来るので、おすすめです。

スポンサーリンク

PUEBCO(プエブコ)

プエブコ HARVEST BASKET(ハーベスト バスケット)

バスケット

出典:楽天

インドネシアのラタンとパインで出来たバスケットは、どこか心惹かれちゃうヴィンテージっぽいカゴです。

キャンプにプエブコのバスケットを持っていけば、注目の的??

もともとは農作物の収穫用のカゴなので、野外で使っても大丈夫。

硬くて頑丈なので、キャンプにもってこいの一品です。

サイズも大きめなので、使い勝手も良さそうです。

WIRE BASKET SHOES BOX  ワイヤー バスケット シューズボックス L

シューズボックス

出典:楽天

テントの前に、脱ぎ散らかした靴。。。

せっかくオシャレなサイトも、だらしがない所が見えちゃって台無しです。

シューズボックスがあれば、上に積み重ねる事が出来るから場所も取らずスッキリと片付きます。

ワイヤー製なので中身が見えて、誰の靴がどこにあるかすぐに分かります。

ワイヤーならではの無骨な感じが、味があって良いですよね。

前室が無いテントだと、靴を一晩外に置いておくとビショビショになっちゃいます。

でもこれなら、テント内に置いてもオシャレなので良い感じ。

キャンプにおすすめですね。

STEEL TOOL ORGANIZER / スチール ツール オーガナイザー 工具箱

工具箱

出典:楽天

スチール製のツールボックスは、何を入れてもカッコイイ!

ペグハンマーやロープ、そして軍手などを入れておいても良いですね。

ペグケースにも良いんじゃないかと思いましたが、サイズはH165×W305×D170(mm)なのでエリッゼステークの28cmが入るかな。。。(内寸が29cmなら入りそう)

ソリッドステークは30cmなので無理そうです。。。

ツールボックスなので工具ばかりに目が行きますが、他の使い方を考えても面白いかも知れません。

例えば、スパイスボックスなどとして使ってても良さそうです。

オープンタイプなので、縦に並べた調味料が取り出しやすそう。

BEVERAGE DISPENSER(5L)

ディスペンサー

出典:Yahoo!ショッピング

プエブコの二重構造のステンレス製ビバレッジディスペンサー。

このジャグ、珍しい縦長タイプでシンプルなデザインがかっこいい!

サイズはH440(持ち手含まず)×W178×D230mm、容量 5Lです。

スリムで場所も取らないので、自宅でも使えそうですよね。

フタは二重構造になっているので、保温・保冷効果も良さそうです。

スィック カッティングボード

カッティングボード

出典:楽天

キャンプで使うカッティングボードって言ったら、おしゃれなカフェにも出てきそうな木製のもの。

北欧風で可愛らしいですよね。今ではどこの雑貨屋さんに行っても買うことのできますよね。

プエブコのカッティングボードも木製なのですが、見た目にあからさまに違うんです。

北欧風のカッティングボードが女性だとしたら、プエブコは男なんです。しかもワイルドな。。。

カッティングボードのこの厚さが更に男らしさを感じさせます。

大きさは二種類、SサイズとLサイズです。

食材を切るのに使うのはもちろん、プレートとして使うのもおすすめです。

FIREWOOD CARRIER / ファイヤーウッド キャリー

ログキャリー

出典:楽天

プエブコのコットン素材のログ キャリー。

たっぷり大きく、シンプルなデザインで良い感じです。

これがあれば薪のささくれや木くずを気にせず運べて便利ですよね。

色はオフホワイト、ネイビー、グリーン、ブラックの4色があります。

値段も安いので、1つ持っていても良さそうです。

LAMINATED FABRIC ORGANIZER Rectangle / ラミネート ファブリック オーガナイザー レクタングル

ゴミ箱

出典:楽天

キャンプ場でのゴミ箱はどうしていますか?

指定されたゴミ袋を、そのまま使っているのも生活感丸出しで、かっこ悪いですよね。

プエブコの『LAMINATED FABRIC ORGANIZER Rectangle 』なら、ゴミ箱なのにゴミ箱に見えません。

海外のランドリーボックスのように、おしゃれなんです。

素材はコットンにワックス加工をしたワックスコットンを使用しています。

裏面は、ラミネート加工(防水)を施してあるので、汚れ・やぶれ・等にも強くアウトドアで使うのも安心ですね。

スクエア型の他に、ラウンド型もありますよ。

まとめ


この他にも、まだまだおしゃれな商品があります。

値段も、安い物から高い物まで様々ですが、どれも良い感じの物ばかりです。

キャンプでおしゃれと言われるためには、テントだけおしゃれ、タープだけおしゃれではダメなんです。

小物までおしゃれにしてこそ、一人前!?

プエブコをキャンプに取り入れて、より一層おしゃれに磨きをかけてみませんか?

いろいろ見るだけでも楽しいですよ。

武骨でカッコいいキャンプギアを扱うショップなら「BRUNT」もおすすめ!


ファミリーキャンプランキング
アイキャッチ画像 出典:PUEBCO
The following two tabs change content below.
アバター画像
東京都の片隅に住む40代のおじさんです。 妻と高校生の長男、小学生低学年の娘と仲良く暮らしています。 キャンプ歴は28年以上と長いのですが、本格的に道具を集めだしたのは、ここ8年ぐらい。 物欲ばかり先行するなかで、いかにいい道具に巡り合えるか、いろいろとネットで調べまくっています(笑) どうか気軽にお楽しみください。 そしてみなさまの参考になるブログになれば良いなと、日々頑張っているつもりです。 株式会社スワニー様にご協力いただき、コラボキャンプグローブ販売中です。 静岡お茶の第三のご協力で、コラボアウトドアドリップティー販売中です。 ・キャンプブログ歴8年目 ・ライフスタイルブログ歴7年目 ・ソロキャンプブログ歴3年目 ・WEBメディアPicky'sの記事監修 ・WEBメディアマイベスト記事監修 ・手袋のスワニー公式アンバサダー ・スタークR公式アンバサダー ・GreenSummitアンバサダー ・Makuakeアンバサダー ・pipin公認アンバサダー ・EXPLAZA公認エキスパート ・キャンプクエスト公式ライター ・CAMPOUT提携ライター をさせていただいております。

RECOMMEND

1

2014年に観たカンブリア宮殿のスノーピーク特集で、地味で目立たないと思っていた僕のペグに対する概念を変えた、最強のペグがあります。 それは燕三条に伝わる鍛造製法で製作されたスノーピークの『ソリッドス ...

2

リゾートの浜辺でハンモックに揺られて過ごす贅沢な時間。 僕もキャンプ場で同じように、大自然の中のんびりハンモックに揺られた~い! The following two tabs change conte ...

キャンプ場で使うモカエクスプレス 3

広大な大自然の中のキャンプ場で、濃いエスプレッソを飲みたい! スタバのような美味しいコーヒーが飲みたい! ドリップ式のコーヒーもいいけど、やっぱり濃くてほろ苦いおいしいコーヒーを飲みたい! The f ...

-その他, ブランド
-, , , , ,