fam買った?

      2016/07/27

IMG_2910


0

買っちゃいました

Wロゴ入り レザースキレット ハンドルカバー

が付録で付いてるんです

これが欲しくて 仕事帰りに

走って 本屋さんへ駆け込みました

だって、Amazonで 一時的に在庫切れ

入荷時期は未定です

ってなってるから そりゃ焦ります

本屋に駆け込んだら 意外にも

まだ 沢山おいてありました

前の Columbia×SOTOのWロゴ入り

ミニ焚き火台の時は 売り切れ続出だったから

ですかね

では早速 開けてみたいと思います

IMG_2909

黒いビニールカバーを開けると ダンボールに包まれて

でてきました

IMG_2907

11.5cm×11.5cmの正方形で 軽いです

真ん中には CHUMS×GRIP.SWANYの

ロゴがあり かわいいです

対角線上には ぽけっとが付いています

本の裏に使い方が載ってます

スキレッドのハンドルカバー

鍋つかみ

コースター

前号の付録を収納するのもありって

なかなかやりますな~

本の内容も 中々面白そう

あとでじっくり 読ませていただきます

本屋で見つけた人は なくなる前に

買っちゃいましょう!

人気ブログランキング

0

スポンサーリンク

 - , , , ,