チーズタープの予約は、4月3日12時30分から!!絶対に手に入れたいなら、今回もチャンスを逃すな!!

   


Pocket
LINEで送る

0

待ちに待った、ドッペルギャンガーのチーズタープの予約が始まります。

ドッペルギャンガーの『カマボコテント』、『カマボコテント2』を持っている人は是非とも手に入れたいタープです。

いやいや、『カマボコテント』を持っていなくたって、チーズタープはオススメです。

カマボコテント2の予約はあっという間に完売してしましました。

果たして、今回チーズタープはどうなんでしょう。

考えている暇なんてありません。。。

一体予約は、いつから。。。なんてずっと考えていた人も多かったと思います。。

2017年4月3日12:30~いよいよ予約開始です。

スポンサーリンク

ドッペルギャンガーのチーズタープ

出典:ドッペルギャンガー

チーズタープは、今大人気のポリコットン素材のタープです。

サイズは5×5mととても大きなタープなので、使い勝手がとてもいい。

グループでキャンプしても広々使うことが出来る大きさです。

全16ヶ所にポールとロープを付けることのできるので、アレンジは自由自在。

ドッペルギャンガーの『カマボコテント』を所有しているなら、接続して使えば相性抜群!見た目もおしゃれになっちゃいます。

そんなチーズタープの予約日時が4月3日12:30~から予約受注の受付開始です。

予約は先着順なので、パソコンの前で準備しておきましょう!

今回予約が出来れば、納期は5月中旬頃。

是非とも予約しておきたいところですね。

もし予約できなかったら。。。?

もしも予約できなかったら、『OUTDOORDAY JAPAN 2017 東京 』でも先行予約があるようです。

『OUTDOORDAY JAPAN 東京』は毎年、東京の代々木公園で行われている入場料無料のアウトドアイベントです。

今年は2017年4月8日(土)、9日(日) 10:00~17:00 で開催されます。

受付や窓口は設置致していなく、先着順では無いようです。

スタッフから商品購入方法を記載した紙をお受け取り、記載された方法で商品のご購入・ご予約の手続きをするようです。

手続きにはインターネットのご利用が必須みたいですね。

詳細はコチラからどうぞ。

2016年の『OUTDOORDAY JAPAN 東京』に行ってきました。

その時の様子はコチラです。。。でも取材のつもりで行ってなかったのでアウトドアブラントのブースの写真は一切ありません。

過去記事で読みづらく短いですが。。。正直参考にはなりません(笑)

チーズタープについて過去記事に詳細があります。

最近のドッペルギャンガーのテントやタープはとても人気があり、手に入れずらい状況が続いています。

オークションサイトを見ても高値が続いています。

今年から使ってみたい人は、是非今回の予約のチャンスを逃さないように頑張りましょう。


登山・キャンプランキング
アイキャッチ画像 出典:ドッペルギャンガー

0

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

 - テント・タープ関連 , , , , , , , , ,