まだ使ってないの?ShrugDesignロールペーパーホルダーでオシャレに可愛くしようよ

      2016/10/15

ai


0

キャンプの時の必需品で

何気に気を使わない物に ティッシュペーパーや

それに代わる ウェットティッシュ、

トイレットペーパーなどがあります

ティッシュペーパーの箱をそのまま

テーブルの上に置いてあったり

トイレットペーパーを むき出しのまま

置いてあると 生活感丸出しで

オシャレには ほど遠いテントサイトに

なってしまいます

 

スポンサーリンク

 

そこで今回は 以前にナチュラムさんで

紹介されていた ShrugDesignロールペーパーホルダー

を実際に購入したので 紹介したいと思います

丸太クッションが 流行っているという

記事をどこかで見かけたので

ウッド柄を購入しました

 

 

 

ShrugDesign出典:Amazon

 

ロールペーパーホルダーにはトイレットペーパーがすっぽり

ShrugDesignロールペーパーホルダーには

市販の トイレットペーパーがすっぽり収まり

生活感を消してくれます

トイレットペーパーを使うことにより

コスト的にも助かりますし

ティッシュ箱のように かさばりません

カバー底面のチャックを開け 芯を抜いた

トイレットペーパーを 入れます

ShrugDesign2

軽くつぶして 入れると簡単に入ります

ケース自体にも余裕があり 苦労せずに入りました

今回使用したペーパーはシングルです

ShrugDesign3

真ん中の穴は潰れてしまっていますが 全く

問題なく使えます

底面はこんな感じです ウッドの柄には

ちゃんと それらしい柄になっています

519eUHKNCSL出典:Amazon

トイレットペーパーの中心部の紙を 引っ張り

出したら 完成です

ShrugDesign4

ロールペーパーホルダー 使い方いろいろ

ロープとカラビナが付いているので

肩から下げたり テントにぶら下げたり

テーブルなどの上に置いたり

いろいろな使い方が出来ます

ShrugDesign5

フェスなどに行けば 肩にかけてもいいかも??

キャンプなら多分テーブルや コーナンラック的な物に

置いておくと思います

SHRUG1

SHRUG3

テントの上の方から ぶら下げておくのも

使いやすそうですね

SHRUG2

その他 OD缶のカバーにも良さそうです

ガス缶にもぴったり合うという事なので

実際に試してみました

コールマン 純正LPガス燃料 Tタイプ 470gと

並べてみると 大きさはほぼ同じ

shurugOD

このために作られたんじゃないかと思うほど

ぴったりジャストサイズ 底面のチャックも

閉まります

ランタンに装着してみると

shurugOD2

ん~微妙。。。このウッドの柄が似合わないですね。。。

でも このロールペーパーホルダーには

いろいろなカラーバリエーションがあります

shrug color

出典:Amazon

ウッド柄以外なら すべて似合いそうな気がします。。。

お好みの柄で トイレットペーパーも

ちょっとオシャレにできる

ShrugDesignロールペーパーホルダーを1つ

持っていても 良いと思います✨

いいね

●トイレットペーパーもオシャレにカバーできる

●ロープ カラビナが付いていて使い方がいろいろできる

●OD缶カバーにも応用できる!?

もうちょい

●今のところ特にありません

たまたま ロゴス(LOGOS) チェッカー ロールペーパーホルダー

という商品もみつけました


登山・キャンプ ブログランキング

 

 

 

 




naturum ShrugDesign「シュラグデザイン」ロールペーパーホルダー

0

スポンサーリンク

 - その他 , , , , , ,