キャンプで使えそうな物を探して~フライングタイガー編~

      2016/06/11

download


0

仕事帰りに キャンプに使えそうなものを探しに

ふらふらと 「フライングタイガー」寄ってきました

フライングタイガーコペンハーゲンは 1995年に北欧デンマークで誕生

した いわずとしれた低価格で おしゃれ 楽しい 雑貨屋さんです

安くて キャンプに使えそうな物を 物色です

IMG_2943

まず お店の前にあった 水色がかわいい 子供用の小さい

インディアンテント。高さ140cmで横90cm×奥行90cmの小ぶりな

テント

多分 防水とかはないと 思いますが ちょっとした

隠れ家や秘密基地的な感じで 小さい子供なら喜ぶんじゃないかな

たったの1900円。早速 物欲レーダーに反応ありです

IMG_2942

 

スポンサーリンク

フライングタイガー店内へ

入ってすぐに 木目調のトレイがありました! キャンプに木目の

物ってオシャレに見えますよね

これは 何かに使えそう。。。なんだろう?

キャンプで オシャレに。。。何置こうかな

お皿代わりに持っていったら かさばるかな。。。

IMG_2938

欲しいけど。。。スルーで。。。置くもの考えてから 購入しよっと。

そのまま歩いて 文房具のコーナーを抜けたら

ジャイアントラケットが。

大きくて 広いキャンプ場では ボールが当たりやすそうで

良いですね

バトミントンとかだと 子供がなかなか 打ち返せなくて

せっかく広い場所なのに 近くで打ち返しあってるみたいな

感じになっちゃうこともあるので これだと

敷地を広々 使えそう

 

IMG_2936

オレンジ色が かわいい ドリンクディスペンサーがありました

1500円か~欲しいな

フルーツたっぷり入れた デトックスウォーターなんて

キャンプ場にあったら オシャレですね

頭の中は ゴールデンウィークの 暖かい日差しの中

はしゃぎまわっている 子供たちを 椅子に

ゆったり寄りかかりながら 目で追いかける僕。

そして マンゴー、リンゴ、レモンに 冷たい水の

デトックスウォーターを ゴクっと一口

IMG_2939

ついつい 買いたくなっちゃいます。

でも ゴールデンウィークは用事があって キャンプに

行けないですけどね。。。

 

カトラリーセットも安くていいですね

IMG_2941

使い捨ての スプーン フォーク ナイフ も 各100円で

ありました。 色使いがかわいいですね

いつも プラスティックなので たまには こんな感じもいいかも

キャンプ以外にも使えそうですしね

IMG_2945

フライングタイガー ライトコーナー

ライト売り場には ライトチェーンがあり

キャンプ場で使ってくださいとばかり いろいろありました

IMG_2935

これは イチゴの ライトチェーン。 ちょっと 安っぽいですが。

つぎは 小さいちょうちん のような形のものです

カラフルで かわいらしいですね

IMG_2944

これも 800円と安いです

次の2つは 素材も 大きさも違いますが

どちらも 可愛くて使えそうですね

僕としては 毛糸玉みたいな感じの方が 好みかな

テントに飾ったら 良い感じですね

子供が 喜びそうです

IMG_2952

次は 人気がでました 七色ランプ「きのこ」です

一時期 売り切れてた記憶があります。

今回は 山積みされてます

底面のスイッチオンで七色に光ります

 

IMG_2953

ペグの近くに置いておいたら ペグが見つけやすいって聞きました

一晩中ライト点けておくのかな?

出口近くに ハンモックが 置いてありました

IMG_2955

2m×80cmなので一人用かな 幅はもう少し広い方が好みですけど

色はカラフルで良いですね。

DIYで脚を作って 揺られましょう!

DIYの様子は  こちらに書いてあります

フライングタイガーで購入したもの

僕の 物欲センサーは反応しまくっていましたが

お財布と相談した結果

IMG_2959

これだけを 購入し 全部で 648円でした。

今度は 給料日後に行くぞ! きっとお財布も良い答えを

出してくれるはず。

ドリンクディスペンサーは奥さんに相談してみよっと

 

いいね

●とにかく 安くて かわいらしい物がたくさんあります

●「キャンプで使えそうな物」のようなテーマ持っていくと

いろいろ楽しい


きのこは 七色に光って可愛らしいです


人気ブログランキング

 

0

スポンサーリンク

 - ウインドウショッピング , , , , ,