この物欲、凶暴につき vol.2 「Lamzac」(ラムザック)

      2016/08/06

fatboy-lamzac-slider-2


0

最近気になっているもの

それは Lamzac Hangout

そうです 例の 持ち運びが出来て 10秒で

ソファーが出来ちゃうあれです

数か月前から 薄々気にはなっていたのですが

キャンプシーズンが近づくにつれ

だんだん 物欲が。。。

今更感があるのですが おさらいで

 

スポンサーリンク

 

 

 

広げた時の 大きさは 200×90cm 重さ1.2kg

収納時はリュックのように運べそうです

キャンプ場なら 車なので 場所を取りませんね

 

岩肌が見える山の上でも

雪山の上でも

Who wishes they were here? 😩🙋🏼 #Lamzac #tgif #snowboarding #chill #mountains #peace PC:📸@shams_filmmaker

Lamzac Fansさん(@lamzac_hangout)が投稿した写真 -

こんな所には行かないって場所でも(アリゾナかな?)

ラムザックを使ってますね

ビーチの日差しでさすがに 熱くならないのかな

でも 水際で寝そべるのは気持ちがよさそうですね

#lamzac #hangout #lamzachangout #beach #holidays #summer #relax #chill #musthave #gadget #beautifulview

Lamzacさん(@lamzacofficial)が投稿した写真 -

寝ころびながら オーロラ見るって

すごい贅沢な気がします

これは欲し~い

キャンプ場で寝ころびたーい ラムザックで!

大自然が リゾートに早変わりしそうです

この ラムザック オランダの商品で

まだ日本で販売していないみたいで

楽天 Amazon どちらにも 出てきません。。。

公式HPからは買えそうなんです

€ 69,95 だから今の換算だと 8600円位ってところ

海外の商品を買ったことがないので

誰か買い方と 英語 教えてくださーい

大人気で今は 受注生産らしいですね

早く日本で発売してほしいですね

~追記~

amazonで類似品を見つけました

ラムザックではなく MADE IN CHINAですね


アウトドア ファスト ベッド エア スリップ ソファー 休憩室 アウトドア ベンチ 家具 エアバッグ 寝具  ビームバッグ キャンプ ベンチ WOPOW (ブルー)

評価は悪くないし 本家ラムザックより安いので

試してみてもいいかも

 


人気ブログランキング

 

 

0

スポンサーリンク

 - 欲しい物リスト , , , , , , ,