この物欲、凶暴につき vol.1 「カシオ スマートアウトドアウォッチ」「ラドウェザー」

      2016/06/10

ab6e2b8e594f6324b97b659cefa2c509_s


0

最近発売された

[カシオ]CASIO スマートアウトドアウォッチ WSD-F10RG メンズ

が とてつもなく欲しい

なぜかって?そりゃ~かっこいいし アウトドアしてる時に

キラリ✨と ドヤ顔でちらつかせてみたい。。。

えっ? ちっ ちがうんですよ~ そうじゃないんですよ

いや本当は 性能が凄いんですよ これ。。。ホントに

だって5気圧防水を備えていて アウトドアに役立つ

いろいろな機能・アプリがセットされてるんですよ

しかもアプリの追加も可能なんです

簡単操作で方位 気圧 高度を計測出来たりするし

速度 距離 時間などのデータを表示できたりと

なんか凄いんです。。。

GIGAZINE のHPに詳しくレビューありました

まあ、値段もですけど。。。

約7万円です

さすがに おこずかいでは買えません

じゃあ、何か似たようなものはないかなと

いろいろみてみると。。。

ありました!

 

スポンサーリンク

ラドウェザー

ラドウェザーの ドイツ製センサーデジタルコンパス高度計

気圧計 温度計 アウトドア時計。。。

どこまでが名前かわからないですが

天気 方位 高度 気温と

CASIOスマートアウトドアウォッチの説明にも

出てくる単語が。。。

ドイツ製センサー搭載

天気予測機能 30m防水 なかなか引けを取らない

多機能さ。しかも 楽天ランキング1位!

レビューは1500件を 超えてます

これは 気になる。。。安いし。。。

実は 自分だけが知らなくて みんな

知っているのかな

見た目は 安っぽいけど 価格差が6万円

あるとしたら  仕方がないし

外で使うなら ぶつけても傷がついても

気にならない方がいいし

と、悩んでます

実際 使っている人がいたら 感想教えて

くださ~い

追記

このブログ書いてから ラドウェザーの 時計の

広告を やけに見かけるようになりました

ってか、今までそんなに意識してなかったのに

気になりだしてから 目に入るようになったんですね

やっぱり、現実的には

CASIOのスタートウォッチは手が出ませんね。。。

人気ブログランキング

 

 

0

スポンサーリンク

 - 欲しい物リスト , , , , , , ,