今年も行くでしょ アウトドアデイジャパン

      2017/04/02


Pocket
LINEで送る

0

今年もいよいよ、アウトドア デイジャパンがやってきますね。

昨年は、あいにくの天気。

少し小雨もぱらつく中行ってきました。

原宿駅を降りて、少し歩けばイベント会場が見えてきます。

IMG_2111

会場内には、いろいろなアウトドアメーカーのブース、食べ物の屋台、いろんなアクティビティ会場。

どれもこれも、見てみたいものばかりでした。

スポンサーリンク

アウトドア デイジャパン 2016

IMG_2115

会場には早めに着いたため、早速スバルの「ヒルクライム体験」へ。

ほとんど並ばずに、試乗することが出来ました。

ラッキーです。

IMG_2119

短い坂なので、あっという間に終わってしまいますが。。。スバル車、なかなかやりますね~

キャンプ用品は、普段目にしたり触ったりできますが、こういう体験はなかなかできないので新鮮でした。

IMG_2120

会場を周ると、いろいろなアクティビティがありますが、雨がぱらついてきたのであきらめました。

キャンプ場していれば、多少の雨なんかへっちゃらなのに街中にいると、少しの雨も避けたくなりますね。

なんでだろう(笑)

というわけで、最後に、トヨタのランクルで「悪路走行体験」させていただきました。

IMG_2125

こんなに、車が傾いてます。

乗る前から、ワクワクがとまりません。

IMG_2131

乗ってみたら、さらに傾き度がハンパなかったです。

遊園地のアトラクションに乗っているかのように、楽しかったです。

まとめの顔

●なんで 今更 昨年のレポかって?

・・・今年いまのところ仕事の予定で行けないんです

●アウトドアブランドのブースの様子が全くなくてすいません。。。

●近くの人は是非行った方がいいですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

0

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

 - その他 , , , ,