ドッペルギャンガーのカマボコテント2が先着順から抽選販売に変ります!~しかも予約受付期間はすぐそこ!来週には結果が・・・~

      2017/10/18


Pocket
LINEで送る

1+

なんと、大人気のカマボコテント2の販売方法が変わるんです!

今までは、先着順だってので販売開始後すぐ、本当にすぐに売り切れになっちゃってたんです。

買い物かごに入ったと思って安心してはいけないんです。

それでも買えなかったという人が何人もいたんです。

そりゃもう悔しいですよね。

オークションでは、高値で転売されているんだから、何かしらの組織が関係しているんじゃないかと疑ってしまうほどです。

それが、なんとですよ・・・先着順から抽選販売に変るんです。

スポンサーリンク

ドッペルギャンガーのカマボコテント2が抽選販売に!抽選はいつ?

出典:ドッペルギャンガー

ドッペルギャンガーのカマボコテント2に販売方法が、先着順から抽選販売に変更になります。

そして、今度の抽選予約受付期間は、2017/10/13(金)の14:00~2017/10/16(月) 9:00までになっています。

抽選予約用のページからの申し込みの様です。

もちろん、予約受付は1人1回です。

今回は70名分のカマボコテント2(ベージュ)が用意されています。

カマボコテント2を、全国にどれだけの人が狙っているかわかりませんが、以前の販売方法よりも公正性が保たれているんじゃないかと思います。

支払い方法はクレジットカード決済のみです。

当選者の方には、10/17(火)に当選メールが届きます。

抽選に外れてしまった人にも予約キャンセルの連絡がくるようです。

10/17は1日中メールの受信トレイをチェックするようになってしましますね(笑)

抽選に当たって購入出来れば、カマボコテント2の出荷が10/19~23を予定しているようなので、来週か再来週の頭には手元届いちゃいます。

ドッペルギャンガーのカマボコテント2 抽選予約用のページは以下からどうぞ。

カマボコテント2 抽選予約用ページへ

購入用のページはヤフーショッピング内のページになっています。

価格は、51,840円(税込)です。

ポイントも付くのでちょっと嬉しいですよね。

大丈夫だとは思いますが、転売目的での購入はやめてくださいね。

【転売行為、及び転売された当社製品購入についての注意】
当社製品を転売した場合には、以降お客様への商品販売、予約注文をお断りする場合がございます。
また、転売及び譲渡された当社製品につきましては保証の適用外となります。
保証対応をご希望の際は、製品の購入日が分かるレシートや領収書、納品書等をご提示ください。  引用:ドッペルギャンガー

ドッペルギャンガーさんも、転売には困っていると思います。

なんたって、転売されるのはドッペルギャンガーの販売方法が悪いって言われちゃうんですから。

さんざん販売方法を変えろって言われちゃったんですかね。

でも確かに、手動で急いで入力しても全く間に合わないような時は、自分以外の人たちが入力を自動化したシステムを使っているんじゃないかと疑っちゃうんですよね。

ドッペルギャンガーの商品を転売した場合は、以後ドッペルギャンガーの商品の販売や予約注文が出来なくなるかもしれません。

絶対にやめましょうね。

ドッペルギャンガーのカマボコテント2のおさらい

出典:ドッペルギャンガー

ドッペルギャンガーのカマボコテント2はリビングと寝室が一体型の2ルームテント

カマボコテント2は、リビングと寝室が1体となった2ルームテントです。

サイズが約3×4.2mと大きいリビングスペースは大人10人がくつろげることが出来る広さです。

寝室用のインナーテントは、前面がメッシュになっていて通気性が良くなっています。

インナーテント1つで5人寝ることが出来ます。

別売りでもう1つインナーテントを購入すれば、さらに5人寝ることが出来ちゃいます。

カマボコテント2は広さだけじゃなく、性能もとても良いんです。

遮光性・耐久性の高い厚みのある150Dの生地を使用しています。

そして耐水圧はアウターで3000mmもあるんです。

これなら、かなり強い雨でも大丈夫そうです。

フロアにおいては5000mmもあるんです、すごいですよね。

さらに防炎加工されているので、火の粉が飛んで来ても燃えづらいようになっています。

UPF50+のUVカット加工もされているので、日焼けも安心です。

スペック

サイズ (約)W3000×D6400×H1950mm
インナーサイズ (約)W2800×D2200×H1900mm
収納サイズ (約)W680×D320×H320mm
重量(付属品含む) (約)16.9kg
収容可能人数 大人5名(※寝室スペース)
最低耐水圧:アウターテント 3000mm
最低耐水圧:フロア 5000mm

まとめ

これは、欲しい人にとってチャンスですよね。

いままで仕事などで、販売時間に間に合わなかった人でも、余裕を持って抽選予約の受付ができます。

70名分が多いのか少ないのか分かりませんが、以前より希望が持てる気がします。

今まで、先着順で買うことが出来なかった人は、是非このチャンスにかけてみてはいかがでしょうか?

カマボコテント2の詳細記事も書いています。

カマボコテント2が買えたらチーズタープも欲しくなっちゃう!!

カマボコテント2にはチーズタープミニも似合う!


登山・キャンプランキング

アイキャッチ画像 出典:ドッペルギャンガー

1+

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

 - テント・タープ関連