ドッペルギャンガーのカマボコテント2の予約は3月15日!!この機会を逃さず手に入れよう!

      2017/03/17


Pocket
LINEで送る

0

カマボコテント2が欲しくてたまらないあなた!

イベントに参加できなくて予約できなかった人。

そして、全てのドッペルギャンガーファンの方!

いよいよ待ちに待ったカマボコテント2の予約が3/15(水)昼12時から受付を開始するようです!

スポンサーリンク

カマボコテント2の予約

出典:ドッペルギャンガー

ドッペルギャンガーのカマボコテント2が欲しくてたまらなかった人は、いつ予約開始なの?いつ?どこで?と、知りたい事が一杯だと思います。

そのいつ?が、わかりました。

それはなんと。。。3月15日なんです。

そして今回、予約受付するのはカマボコテント2(ベージュ)です。

ベージュ??これは、多分色違いも出てくる予感がしますね。

そもそも、カマボコテント2は、アウトドアブランド『ドッペルギャンガー』のオールシーズン対応の2ルーム型トンネルテントです。

大人10人がくつろげる程のリビングスペースを備えた、大人気テント。

昨年発売された、カマボコテントはオークションでも高値が付くほど人気でした。

今年、新たにカマボコテント2となりパワーアップ!

色は、初代カマボコテントと同じベージュ。

噂ですが、色違いも出るとかでないとか。。。

でも、そんなの待っていられません。

色違いが販売されなかったら。。。

なので、今回予約しちゃいましょう!

 

大人気カマボコテント2の、詳細はこちら

予約できるサイトは、ナチュラム、ヨドバシカメラ、アウトドアショップ オレンジ、cancampの4店舗。

先着順なので、12時が勝負になりますね。

とても人気がありそうなので、在庫がどのくらいあるかわかりませんが、昨年のカマボコテントの時もすぐに売り切れてしまったので、油断はできません。

ただ、現時点で販売価格や支払い方法が公開されていません。

公開後に予約先のショップで確認できるようです。

~追記~

(参考:三越のイベントではカマボコテント2の値段は、特別価格で4万9千円だったようです。ちなみに、タケノコテントは5万6千円、チーズタープは1万9千円だったみたいです。今回はこれ以上の値段になるかも。。。)

カマボコテント2の納期

見事、予約できれば、納期は5月中旬頃。

ゴールデンウィークには間に合いませんが、比較的早く手に入れることができちゃいます。

しかも、今回の予約が5月に手に入れる最後のチャンス!!

でも、もし今回予約出来なければ、7月納期の予約が再度あるかもしれません。

テントポールもドッペルギャンガーで揃えよう!ポールも売り切れ必須です!

出典:Amazon

せっかく、予約が出来て準備万端!!

と思いきや、カマボコテント2のキャノピーの跳ね上げはどうしよう。。。

テントやタープのポールもどうせなら、ドッペルギャンガーで揃えたいですよね。

昨年のカマボコテントの時もありましたが、ポールが売り切れちゃうんです。

ドッペルギャンガーが大好きな人は多いんです。

今回予約できた人はもちろん、買う予定のある人はテントポールも購入しておいた方が、良いかもしれません。

 

 

売り切れ必須!

ドッペルギャンガーのタケノコテントと、カマボコテント2は今年話題独占のテントです。

キャンプ場で使えば、みんなの注目を浴びちゃうかも。

是非この機会に大人気テント、ドッペルギャンガーのカマボコテント2を手に入れちゃいましょう!

予約サイトはドッペルギャンガーのホームページからどうぞ!

 

 

 

おすすめは、アウトドア専門店のナチュラムです。




【アウトドア&スポーツ ナチュラム】へ

カマボコテント2に、まさかの新色登場!!


登山・キャンプランキング
アイキャッチ画像 出典:ドッペルギャンガー

0

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク

関連コンテンツユニット

 - テント・タープ関連 , , , , , ,